マインクラフトPE 10日目

前回の近すぎるスケさんスポーンが分かりやすいように周り掘ってみた!

f:id:sunsetmusic:20160731124435j:image

奥の苔石のところと手前!

とりあえず壊さず取ってあるけどスケさんスポーンって使い道あったっけなぁ??

骨とかか!?

 

洞窟探検続けてたら廃坑はっけーーん\(^o^)/

 

って小さ((((;゚Д゚)))))))

 

直線30マスあるかないかの廃坑(泣)

感動返せ〜´д` ;

 

と思って周り探索してたら、ちまちま小さい廃坑が。。中途半端すぎるぅ〜´д` ;

チェストの気配なし〜´д` ;

 

切り上げようと思ったら奥から大量のゾンさん∑(゚Д゚)

こっ、これはもしや、、、、

 

f:id:sunsetmusic:20160731124835p:image

 

わっしょーーーーーーーい\(^o^)/

 

ついに見つけたぜ!

経験値トラップ〜〜〜(≧∇≦)

 

もう戻るのめんどいから階段堀で外でよぉ〜♪

山岳地帯だったの忘れてた(^^;;

掘り続けたら山の山頂付近にでたよ。。

 

拠点からもそんなに離れてないので次は道を整備して経験値トラップに挑戦です\(^o^)/

 

PEでも作れるんだよな〜?