すのこで小物置き

f:id:sunsetmusic:20161217234807j:image

 

今回もダイソーで材料揃えてきました!

すのこ×2

ウッドボックス×3

 

この材料見れば概ね完成図はお分かりかと思いますが、完成品はこちら

f:id:sunsetmusic:20161217235000j:image

 

まず、すのこの幅が若干大きかったので一枚分カット!

ノコギリ持ってなかったのでダイソーで150円のものを購入してきました。

そして、少し色を暗くしたかったので同じくダイソーで水彩ニス(チーク)とハケを購入。

初めての色ぬりだったので塩梅とか色々失敗した感はありますが、まぁ手作りという事でよしとしましたw

あとはボンドでくっつけて完成です(*´ω`*)

 

カウンターでお茶っぱとかを置くのに使ってます♪

 

すのこの切り落とした部分を何かに使えないか模索中。。