マインクラフトPE 7日目

地図を埋めに探索へ!

まずは草原?と山岳地帯!

f:id:sunsetmusic:20160612125208p:image

頂上にはニワトリさんが陣取っておりました!そして雲が近い!!

 

さらに歩いていたら再び雪バイオームΣ(・□・;)こんな近くにできるのかぁ〜と思ってたら結果的には拠点の雪バイオームが繋がってたようで(^^;;広い雪バイオームだったみたいです!

そして、そこで初めて見る光景だ((((;゚Д゚)))))))

 

f:id:sunsetmusic:20160612125427p:image

 

実況動画とかでもみたことなかったので興奮しましたw

雪柱というのか、、、奥の雪柱はかなら大きかったです!!いやーー、絶景( ̄▽ ̄)

 

そして地図も終盤に差し掛かったところで不自然なものが

f:id:sunsetmusic:20160612125640p:image

丸石??

もしやスポーン部屋か!?

 

近寄ってみたら、、、

 

あーーーー、1番いらないスポーン部屋だぁ´д` ;

 

スルーしようとところ悩みましたが制圧、

宝箱もはずれ;_;

無駄足でしたぁ〜´д` ;

 

そんなこんなで完成した地図はこちらです!

f:id:sunsetmusic:20160612125826p:image

 

1/3雪バイオームw

 

そういえば、、きょうは豚さんが全滅してました;_;