マインクラフトPE 9日目

f:id:sunsetmusic:20160708010156p:image

牛舎作ってみました!!

私の中での牛舎のイメージは赤屋根となんか塔見たいのがくっついてるイメージ!

結構イメージ通りにできました(o^^o)特に屋根の丸め方!

苦労したのは赤い羊毛集め´д` ;

 

満足して近くの洞窟に潜ったらスポーン部屋発見!

f:id:sunsetmusic:20160708010447p:image

見ての通りスケさんスポーンです(´・_・`)

私が見つけたいのはゾンさんスポーン!!

そういえばスケさん同士で殺り合ってるの初めて見ました!!

 

チェストの中もイマイチでテンション下がって洞窟を進もうと角を曲がった瞬間目に入ったのは

 

またまたスポーン部屋!!

しかも部屋の前にスケさん!!!

 

現実逃避して帰宅しました´д` ;