道の駅とポケモンGO

待ちに待ったポケモンGOがリリースされたので、早速道の駅スタンプラリーをしながらポケモンゲットの旅に出てまいりました^ ^

 

今回は群馬県4カ所の道の駅と寄り道1カ所です!

ちなみに運転自分なので本当に道の駅でしかゲット出来てません;_;

 

ぐりーんふらわー牧場・大胡

f:id:sunsetmusic:20160724113342j:image

あえて正面じゃない風車の写真w

ここの道の駅といったらとりあえず風車ですね^ ^

で、ここで現れたのが、、、

f:id:sunsetmusic:20160724113542p:image

ズバッドの群れ((((;゚Д゚)))))))

いや、車停めて速攻見たとき思わず「うわっ」言ってしまいました!

ありがたく5匹ゲットさせていただきましたm(__)m

 

次の道の駅は、ふじみ!

ここは温泉施設が隣接している道の駅です^ ^

写真に収める風景がなかったのですみません。。

ここの直売所で唐揚げ弁当を買ってお昼ご飯にしました。ポテサラが凄く私好みの味で大満足(≧∇≦)

温泉施設の方にポケストップがありました!

 

次は道の駅ではないですが、赤城神社へ(o^^o)

山道イエーイ!!と思ってたら霧が濃かった汗

安全運転。。

でも赤城神社は霧ではなかったので良かった!

f:id:sunsetmusic:20160724114212p:image

代表してヤドンのスクショです!

川岸にヤドン、いい感じ^ ^

神社では8月に行く旅行の安全をお祈りしてきました!

 

赤城山を登ってきたのとは逆の沼田方面に降りて、目指すはあぐりーむ昭和!

昭和村に降りてからあぐりーむまでの道が自分の中ではかなり好きです^ ^

雰囲気が北海道の美瑛に少し似ていると思ってますw

f:id:sunsetmusic:20160724114532j:image

曇り空が残念…>_<…

 

あぐりーむ昭和では足湯にのーんびり浸かりながらケーシィ、パラス、メノクラゲをゲット\(^o^)/

f:id:sunsetmusic:20160724114704j:image

風と風鈴の音が心地よかった( ´ ▽ ` )

 

最後はこもち!

ここで1番厄介なのが来ました。

f:id:sunsetmusic:20160724114821p:image

カビゴン!!

本当に何個モンスターボール使ったことか´д` ;

ボールが風にながされ、何回もボールから出てくるわ。。心折れかけましたw無事ゲットして本日の任務完了!

 

道の駅スタンプラリーは4つ増え、5個になりました^ ^

群馬制覇するだけでもあと25個くらいある´д` ;

頑張ります( •̀ .̫ •́ )✧